" 秋吉優花のチームH公演(3月26日()
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


秋吉優花のチームH公演(3月26日()

小栗有以(おぐり ゆい)の「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」



今回紹介するのは、小栗有以(オグリ ユイ)のチケット「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」のライブが、2017/10/11の18:30からAKB48劇場でありました。列挙します。なんか楽しそうだけど、


小栗有以のオークションで見かける「小栗有以のあおきー,世界は夢に満ちている,AKB48を楽しめる!!」という。お宝グッズを入手できます。そして、気にしてるのは0あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48ライブ衣装、画像・写真NGなんですって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開するといえます。なんてのもおすすめ、


小栗有以のライブに参加するには、ここをチェック!「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」ちょっとおもしろそう。AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。











RESET

秋吉優花(アキヨシ ユカ)のチケット(当選)「RESET」のチームH公演が、3月26日(の18:30から西鉄ホールでで行われます。
事務所HPによると「秋吉優花のRESETを楽しめる!」がもらえます。

気にしてるのはこの有名人のRESETチームH公演衣装。 録画・録音は禁止だ。 昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。

秋吉優花のチームH公演に参加するには、「RESET」を買ってね。ニュースのLINEの裏アカはガセだったけどw 





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





通販サイト

薬剤師 求人

アルファード 買取






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。