" 2018年4月3日の山本茉央ちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2018年4月3日の山本茉央ちゃん♪

テレビの!山本茉央の入場券ダウンロード


山本茉央の入場券、LIVE「ただいま恋愛中,ひまわり組」

 2018/4/3から 西鉄ホール


山本茉央のただいま恋愛中,ひまわり組をライブで楽しめる! 


秋月まりん が近くにいても目移りしないでしょう。ただいま恋愛中,ひまわり組LIVE衣装。 ぜひ衣装は近くでチェックしたいね(^o^)





市川愛美(いちかわまなみ)のすごい「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、市川愛美(イチカワマナミ)のチケット「M.T.に捧ぐ,チームA」の公演が、2017/10/10の18:30からAKB48劇場でありました。吉永まいなんてのもあるかも? 


市川愛美のホームページによると「市川愛美のM.T.に捧ぐ,チームAを生でみられる!」、いわば希少品をゲットできちゃいます。オークションで取引されていることもありますね。そうしてなんと驚くことにタレントのM.T.に捧ぐ,チームA公演衣装、録画・録音は禁止とのこと、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は目につくヤフーのニュースとかで写真が公開します。なんてのもおすすめ、


市川愛美の公演に行ってみるでしたら、「M.T.に捧ぐ,チームA」 AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。








#REF!



nice!(0) 

nice! 0





通販サイト

薬剤師 求人

アルファード 買取






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。